2009年5月7日木曜日

GW

GWが終わりましたね。
私の場合は例年であれば「大型連休」とは名ばかりで、部活の練習試合や招待大会などが組み込まれ、あまり休めない状況でした。

しかし、今年は違います。
人並みにGWを満喫した気がします。
どこかへ出かけたということではなく、食べまくりの連休となりました。
ラーメン、寿司、ケーキ、ステーキ、イタリアン……。
毎日一食は「特別」なものを食べる日々。

少し前までは、眠れない・食欲がない・何もする気が起きないという状態だったので、これは進歩かもしれません(笑)
少々の体重増加には目を瞑ることにしました^^;

連休中は外に出ると、お子様連れの家族を多く見かけました。
そして思いました。
「子どもの日」を親として祝える人たちは幸せだろうな♪…と。

2 件のコメント:

はりねずみ さんのコメント...

連休中ずっと仕事してました(笑)
たまに海にいって半日くらいボケーと
私は車の中から眺めたら、気持ちが楽になりました。
進歩を感じられることって素晴らしいですね♪

junchan さんのコメント...

はりねずみさんへ

世の中みんなが連休ではないですものね。
お仕事お疲れさまです!

海、いいですよね♪
私も行ってみようと思います。
気合いを入れないと(^^)v