2009年6月25日木曜日

クリーニング

この1ヵ月、せっせと歯医者さんに通っていました。
おかげさまで虫歯の治療は終了です(*^^)v

今日は歯のクリーニングをしてきました。
長いこと歯には無関心だったので、歯石やら汚れやらスゴイことになっていたと思います。しかも私は歯並びが悪い。
歯科衛生士の若いお姉さんには申し訳ない気持ちがしました。
こんな歯でごめんなさいね…心の中で謝りました^^;

クリーニング後の歯はツルツルピカピカです。
もうコーヒーとかワインとか飲みたくないと思うほど(笑)
今度は本格的にホワイトニングに挑戦してみようかな。

歯だけではなく、ここ数ヶ月で心の方もだいぶクリーニングされたように思います。
励ましてくださった方々、本当にありがとうございました。
とりあえず明日から仕事再開です。
不安の方が大きいですが、今の自分にできることを精一杯やってみようと思います。

4 件のコメント:

はりねずみ さんのコメント...

精一杯じゃなくて80%を目指しましょ♪
実はその方がうまくいくことが多いです。

私はそれを空手から学びました。
脱力=サボり じゃないですよ。
意識して力を抜くから長く動けるし、
力が出ちゃうんです。

あっ、これ提案ですから♪

junchan さんのコメント...

はりねずみさんへ

いつも的確なアドバイスを有り難うございます。
そうですね。無理すると途中で疲れちゃいますね。
80%を目指します(^^)

実は、今日は復帰できなくて、来週の月曜日に仕切り直しです^^;

奏恵 さんのコメント...

虫歯の治療は長期間掛かるので大変ですよね。
お疲れ様でした。
ホワイトニングは私も気になっています。
芸能人とか白い綺麗な歯を見ると羨ましくなるのですよね!

お体無理されずに仕事もゆったりできると良いですね。

junchan さんのコメント...

奏恵さんへ

芸能人の歯はキレイですよね。
お金のかけ方が全然違うんでしょうけど(笑)
歯がキレイだと顔もさらに美しく見えるから不思議なものです。

仕事の方は無理しない程度に頑張っていこうと思っています。