2009年3月1日日曜日

イケメン☆パラダイス

若い男の子たちに囲まれて飲んできました!
……既にこの表現がオバサン丸出しなワケですが^^;
20代前半の男の子たちの中に女性は私一人♪
みんなカワイイんですよ。何故って、みんな教え子だから(^^)

ホストクラブではなく、プチ同級会に招待されて行ってきました。
メンバーは、「アメ・トーク」的に言えば中学時代にイケてた面々です。
男同士で集まって、やっぱり誰か女子を呼ぼう!となって、でも急なのでうまいことメンバーが集まらず、じゃあ先生を呼ぼうか…となったようです。
お年頃のキレイな女子は予定がいっぱいでつかまらなくても、私なら来れるだろうという発想が憎らしいけど大正解(笑)
昔話から、現在の恋愛状況、学校や職場のこと、政治・経済に至るまでいろんな話をしてきました。
今の若者たちは世の中のことを真剣に考えています。
夢も希望もやる気もあります! 大人の方が見習うべきですね。
みんなキラキラと輝いていました。

彼らを見ていて思うこと。やっぱり若さって素晴らしい!!
変な意味ではなくて、純粋に「若さは武器」だと思いました。
戻りたくても20代には戻れないので、若い世代が見て「あんな大人になりたいな」「30代40代もカッコイイじゃん」と思えるような人間になりたいものです。

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あらら、私のところで気になるコメントを
残したと思ったら、イケメン年下さんと
戯れてきましたか(^^♪
いいですね~

真剣に生きている20代の教え子さんをみると
本当にうれしかったでしょうね(^.^)
そうですね、次世代の人に憧れられる人に
なりたいですね。

全くの余談ですが、4年前私は40代の方と
付き合っていましたよ。

junchan さんのコメント...

はりねずみさんへ

いくらイケメンでも生徒ですからね。息子ですよ(笑)
母のような気持ちで彼らの成長を見守っているわけです(^^)

それにしても…かなり年上の方とお付き合いなさっていたんですね。
40代といっても、年齢を感じさせない素敵な女性だったのでしょうね♪

匿名 さんのコメント...

こんばんは!つかさです☆

両手に抱えきれない程の華?ですね!
自分が女性に囲まれたら・・・

どうして良いか分かりません。。。

まさか母親まで・・・
参りました。。。

でも本人は明るく前向きな気持ちでいるので、自分もその気持ちをカバーし、しっかり支えて行こうと思います。

成功率は、85%!
高いですよね?

この数字を信じて、頑張ります!!

匿名 さんのコメント...

同感です!
「若い時期」はお金では変えません。
戻ることも不可能です。
そうですね。。。
「若さ」ていいですね!!
時には暴走しちゃいますが、それも
パワーの一つ。
昔を思うと、私は「暴走」そのもの。
今では信じられないですね**
でも、芯から楽しかった。
純粋に楽しんでいたから。。。。

匿名 さんのコメント...

こんばんは。

若者たちは、輝いていましたか!!
それは、良かった。
僕のまわりにはどうも病の人が多いので、、、
暗い話ばかり。
時々、パッと明るい話があると、感動
ものです。

いわゆる「大人」が元気を失っていては
ダメですね。

雪が融けたら、また走ろう〜^^


玉置浩二より年上、、、
入力を忘れて「匿名」になることもあります。
トシなんです。^^;

junchan さんのコメント...

つかさ☆さんへ

お母様のこと、心配ですね。
でも、明るく前向きでいらっしゃるとのことなので、きっと大丈夫ですよ!
うちの母もそうでしたが、意外とあの年代の女性は強いものです。

お医者様は最悪のことを想定してものを言うそうです。患者や家族をぬか喜びさせないように。
だから、85%という数字があるなら、それは事実上100%に近いのでは?
元気になることだけを考えて、頑張ってくださいね!

junchan さんのコメント...

MITIKOさんへ

暴走!?
昔はヤンチャだったとか?(^^)
あれこれ考えず、何にも縛られず、純粋に好きなことに打ち込めるのは若さの特権ですよね。
そこで得たものが、その後の人生を輝かせるのだと思います。

junchan さんのコメント...

ロバ亀子さんへ

やはり「匿名さん」はロバ亀子さんでしたか。そうじゃないかな…と思っていました(^^)

世の中も暗いニュースばかりですからね。
身近なところで、明るい話題、楽しいことを探すようにしています。
若者たちと話をするのは楽しいですよ♪

匿名 さんのコメント...

junchanさん
お久しぶりです。
いつもコメントありがとうございます。

(*'▽'*)わぁ♪
若い男の人に囲まれてってうらやましい・・・。
教え子に招待されるってことはいいことですね。

若いってすばらしい!!!
まさにそのとおりです(ノω`*)ンフフ
私もまだまだがんばらなくちゃ。

junchan さんのコメント...

眞李亜さんへ

お久しぶりです☆
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

若さは大切ですよね♪
一緒にいる人が若いと、そのパワーを分けてもらえる気がしますね。
そういう意味でも、眞李亜さんが羨ましいです(^_-)-☆