2008年5月27日火曜日

ロンハー

PTAが子供に見せたくない番組「ロンハー」を、毎週楽しみに見ています。
今日の格付けのテーマは「この先不幸になりそうな女」。
見ていて思いました。幸せの定義ってなんだろう??
つつがなく日々の生活を営めることも幸せなら、すべてを犠牲にしても手に入れたいもの・守りたいものがあることも幸せですよね?
案外、自分の幸せの明確なイメージを持たずに、なんとなく「幸せになりたい」と口にするのかもしれません。
私は毎日一つでも小さなシアワセを見つけることにしているのですが、光浦さんがその達人だということが分かりました(笑)
なんだか親近感がわきました。これから光浦さんを応援したいと思います。

0 件のコメント: