2008年5月25日日曜日

早朝奉仕作業

初めに、sakurapapaさん、ちびたさんへ。
コメントありがとうございました。とても嬉しかったです。
ちびたさん、アセロラ味を飲んでみましたか?お味の方はどうだったでしょう?


さて、早朝作業です。
今日は朝4時45分に起きて、学校のPTA早朝奉仕作業に行ってきました。開始は6時30分からですが、私は通勤に1時間かかるんです。
来週の日曜日が運動会なので、グラウンドの草刈り・草取りをしました。雨が降りしきる中、朝早くから保護者の方がたくさん集まってくれて、本当に感謝感謝です。バレー部の女子も参加してくれました。カッパを着て、雨に濡れながらみんなで頑張りました!!
きれいになったグラウンドを見て、心もきれいになりました。心豊かで有意義な時間を過ごせたと思います。自分は雨と泥で汚くなりましたけど(笑)

0 件のコメント: