2008年5月28日水曜日

松山ケンイチ

日頃の忙しさのせいか、睡眠不足のせいか、なんだか無性にイライラした1日でした。集中力に欠け、ミスも多かったです。
そんな自分に嫌気がさし、ちょっと沈んだ気持ちで帰宅したのですが、新聞を見て気分一新!
Docomoの宣伝で大きく出てました。松山ケンイチ!!
若手俳優の中では演技力が群を抜いていると思います。ルックスも青森訛りも大好きです!(^^)!
たった1枚?の広告で、とってもシアワセな気持ちになりました(笑)
ありがとう、松山ケンイチくん。週末は彼の出演映画のDVDを観ようかな。
最後にちょっとした自慢です。
私には、松山ケンイチ似の元教え子がいます。彼もとってもイイ奴です。

0 件のコメント: