2008年12月26日金曜日

良いお年を☆

少し早い気もしますが、今年を振り返ってみたいと思います。
年末年始はパソコンの前に座る時間が取れないと思うので、ここでご挨拶しておきますね!

今年はネットデビューといいますか、イタズラ心でブログを始めてみました。
背景を替えたりリンクを貼ったりしたいのですが、やり方がわかりません(笑)
変にいじると元に戻せない気がして、こうやって文字だけの記事が続いているわけです。
それでも訪問してくださる方がいて、コメントまで残してくださって、本当にうれしいかぎりです。

ネットの世界はバーチャルな世界ではありますが、日々の現実の中でふとブログで知り合った方々のことを思います。

  腹筋と踏み台昇降は目標達成になるかな?
  
  今日も楽器屋さんでギターを弾いてるのかな?
  
  大好きな彼氏と仲良くしてるかな?

  次はどんなレシピを紹介してくれるかな?

  子育て頑張ってるかな?

  病気の具合はどうだろう? よくなったかな?

  新しいカメラで素敵な写真をいっぱい撮っているかな?

  英語で記事を書くってスゴイ! 私も真似してみようかな?

私の場合はネット社会の良い面だけを味わった感じがします。
知り合った方々は皆さん本当に素敵な方ばかり(^^♪
誹謗中傷を書き込まれて人間不信になる人もいると聞きますが、私は皆さんのコメントに励まされ頑張れたように思います。

いつもコメントをくださる方、立ち寄ってくださった方、本当にありがとうございました。
来年はもっと幸せなことが書けるといいな♪と思っています。

皆さん、良い年末年始をお過ごしくださいね(^_-)-☆
  

3 件のコメント:

眞李亜 さんのコメント...

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
junchanさん
いつもありがとうございます。
今日まで彼はお仕事ですΣ(ノ∀`*)ペチッ
来年は私もお仕事探して頑張ろうと思っています。
来る年がjunchanさんにとっていい年でありますように。
(´・ω・`)っ⌒◎┃奉納┃
よいお年をお迎えください。

眞李亜 さんのコメント...

゚*。☆(●´∀`)明けましておめでとうございます(´∀`●)☆。*゚

今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

彼の6連休が終わり、本日からブログ再開です。
お正月は彼とのんびり過ごすことができました♪

junchanさんはどうでしたか?

junchan さんのコメント...

眞李亜さんへ

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

私もお正月は家族とゆっくり過ごしましたよ。
実はまだ冬休みです(*^^)v

眞李亜さんにとって幸多き1年でありますように☆
今年も宜しくお願いします!