2008年12月25日木曜日

メリー☆クリスマス

もはやクリスマスは終わった感がありますが、今日が本当のクリスマスですよね。
どうしてイブの方が盛り上がるのでしょうか?(笑)

かく言う私も昨日クリスマスメールを出しました。
お返事もいただきました(^_-)-☆
本当は一緒に過ごせる恋人たちが羨ましいのですが、クリスマスという特別な日に「会いたい」と思える人がいるだけでも幸せかな…と思います。
「メリークリスマス」 この言葉をメールで打つほんの数秒でも、私のことを思ってくれていると思うと嬉しいです。

クリスマスに思うこと。
世界中の人が優しい気持ちでこの日を過ごせますように。
誰かの幸せを願える日でありますように。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

思いが想いに変わる時、
人はかなりの情熱を燃やしますよね。
良い知らせがあることを祈っておりますよ。

ブログを拝見する限り、あの方にも何だか心境の変化を感じますよ。
みんな良い年末になるといいですね♪

匿名 さんのコメント...

こんばんは!つかさです☆

クリスマス、終わっちゃいましたね!
後はひたすら年末に向かって、GOかな?

セッション・動画、観て頂きありがとうございます!

一切リハーサルなしで挑んだので、何ともゆる~い結果になってしまいましたが・・・

でも体温は、感じられたと思いますよ!

確かピアノ弾けるんですよね?
次回は、参加してみますか?

匿名 さんのコメント...

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

1日送れですが・・・
ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†Merry Ⅹ’mas†.。.:*・゚】

終わっちゃいましたね・・・。
クリスマスは彼とのんびり過ごすはずが、
私、寝ちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
せっかくのクリスマスがゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!
来年は寝ないようにしなきゃ・・・。

junchan さんのコメント...

はりねずみさんへ

そうですね。
広い意味で良い知らせをお届けできれば…と思います。
はりねずみさんも、気になる彼女と進展があるといいですね♪

ところで、私の憧れの人が「あの方」だと何故(どの辺から)分かったんですか??
実は、そのことをずっと聞きたいと思っていました(笑)

来年はメールを差し上げる予定ですので、そのときコッソリ教えてくださいね(^^)

junchan さんのコメント...

つかさ☆さんへ

セッションの動画、本当に最高でした!!
すごくアットホームで、手作り感も生な感じも良かったです☆
お二人の人柄が伝わってきました。
つかささんもカッコよかったです。
これぞミュージシャン!って感じで(*^^)v

最後に、私のピアノは中学生並みですから忘れてください(笑)

junchan さんのコメント...

眞李亜さんへ

好きな人のひざの上で眠っちゃうなんて、想像すると微笑ましい光景ですよ(^_-)-☆
来年は私もそんなクリスマスを過ごしたいな♪

年末年始もラブラブでお過ごしください!!