2009年2月21日土曜日

ちょっとだけ春

最高気温でも氷点下、その上に暴風雪警報が出されている今日、予約してたのでエステサロンに行って来ました。
寒い中せっかく行ったので、ネイルもやってもらいました(^^)
仕事柄、派手なものはできないので、ほんのり桜色でちょっとだけキラキラに仕上げてもらいました。
今キーボードを打つ指先が美しくてウキウキしています♪
ほんのちょっとのオシャレでも心が華やかになりますね。
まだまだ真冬の寒さですが、一足早く指先にだけ春到来☆です(*^^)v

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

暴風雪警報が出ていて、営業してた店も
大したもんですが、出かけていったお客
さんも大したもんですね。。独占してま
したか?

junchan さんのコメント...

ロバ亀子さんへ

キャンセルしたお客さんも結構いたようでした。
…でも、当日のキャンセルは料金を取られちゃうんですよ。
そんな貧乏根性で、私は出かけて行ったわけです(^^)

匿名 さんのコメント...

変身願望は誰にでもありますよね。
女性は特に!
エステって気持ちいいのかな~
気分はウキウキするんでしょうね。

匿名 さんのコメント...

こんばんは!つかさです☆

女性は、色々大変ですね!

でもキラキラのネイルだと、ギター弾けませんね(笑)

いよいよ本番、迫って来ちゃいました(汗)
果たしてどうなる事やらですが、赤っ恥かかないよう、しっかり主張していきたと思います。

匿名 さんのコメント...

こんばんは!つかさです☆

本日は応援メール、ありがとうございます!
凄く励みになりました。

恐らくグダグダな放送だとは思いますが、
聴いてやって下さい。

junchan さんのコメント...

はりねずみさんへ

エステは優雅な気分に浸れます♪

でも本質的には、変身願望というより土台磨きという感じでしょうか(笑)
最近はメンズエステもあるようですよ。お試しになってみてはいかがですか?(*^^)v

junchan さんのコメント...

つかさ☆さんへ

ラジオ出演お疲れさまでした!
実はまだ聴いていないのですが、とても楽しみです(^^)
メールも届いていて一安心。
ラジオ番組にメールを送ったのは初めてでした。もちろんハガキもないですけどね(笑)