2009年2月7日土曜日

Days

(浜崎あゆみさんの曲「Days」より抜粋)

君を想う それだけで
心は生きる意味をもつから
何かを求めてるわけじゃなくて
ただこんな風にいつまでも
君を好きな僕でいていいですか?

君がいる それだけで
心がとても温かくなる
僕の願いは たったひとつだけ
君を好きなままでいさせて

いつの頃からか、誕生日は「おめでとう」より「ありがとう」という気持ちが強くなりました。

生まれてきてくれてありがとう。

私の前に現れてくれてありがとう。

大切な人たちを思うことで幸せな気持ちになります。

ずっとこんな優しい日々が続けばいいなと願っています。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは!つかさです☆

この歳になると、誕生日は有無を言わさず、
素通りです!!

出来れば、なかった事にしちゃいたいです(笑)

あともう一回くらい、成人式むかえるかな?

と言う事で、ちょっと宣伝!

本日のブログでもちょっとだけ告知したのですが、2月24日にブログでお世話になっている浅羽由紀さんの持っているラジオ番組に、自分がミュージシャンとしてゲスト出演する事になりました。

詳細がまだ自分にも伝わって来ないので、判明次第ブログに告知致します!!

電波の問題や聴きのがしても、浅羽さんのブログからポッドキャスト配信されますので、大丈夫です!!

浅羽さんのブログは、こちら!
http://blog.livedoor.jp/asabayuki/

宜しくお願い致します!

junchan さんのコメント...

つかさ☆さんへ

ラジオ出演ですか!!
スゴイですね。必ず聴きます♪
ブログを通じて、ミュージシャンの輪と音楽が広がっていくのって素敵ですね(^^)

浅羽さんのブログにもお邪魔してみますね☆

匿名 さんのコメント...

本当に大切な人
生まれてきてくれてありがとうって
思えたら幸せですよね。
素敵な気持ちだと思います。

匿名 さんのコメント...

こんばんは!つかさです☆

「エリナー・リグビー」名曲であります。

しかしジョンとポールの出会いの場所に、
同名の方が眠っていたとは・・・

ドンピシャ過ぎて怖いです!

出会いの場所も教会だし、歌詞にも教会でどうのこうのと言うくだりがあるし!

もしかして、呼び寄せたんですかね?

junchan さんのコメント...

はりねずみさんへ

若いときは自分中心な考えに支配され、どす黒い感情が渦巻いたりしていたのですが、年を取ると無くなるんですかね?
最近は苦手な人の存在にも意味があるのだと思えるようになりました。

junchan さんのコメント...

つかさ☆さんへ

不思議ですよね。
これは偶然ではなくて必然かもしれません。
前世で関わりがあったとか、運命的なものを感じますね。