2008年9月26日金曜日

冬の足音

寒いです。
今日の最高気温は18℃だったようです。
そろそろ暖房のお世話にならなくてはいけない気配がします。

まだ秋のはず・・・。
ですが、窓に打ちつける風の音は既に冬っぽい(-_-;)
今年の雪はどうかな?などと心配してしまいます。
今から、あまり降りませんように&積もりませんように!と念じておきたいと思います。

そういえば、書店で来年のカレンダーが売っていました。
もうそんな季節なんですね。寒いはずです(笑)

どうせなら、一気にクリスマスにならないかな~なんて思ってしまう今日この頃です(*^_^*)

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

めっきり秋になって、ちょっと寒くなりましたね。
体調はどうですか?
私は風邪を引いてダウンしています…

junchan さんのコメント...

はりねずみさんへ

早く風邪が治りますように☆
季節の変わり目ですからね。ご自愛ください。
私の体調もいまひとつです。

匿名 さんのコメント...

なんかめっきり秋ですね~体調には気をつけてくださいね^^
昨日の夕食で、さつまいもと玉ねぎのお味噌汁作ってみましたよ♪
思ってたより全然美味しかったです☆秋冬の定番味噌汁にします^^

junchan さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
junchan さんのコメント...

pinheadさんへ

私のオススメの味噌汁を作ってみてくれたんですね。
気に入っていただけたようで嬉しいです(^^)
寒くなったので、お鍋の季節ですよね。先日の記事を参考にさせてもらってます。
私の家の鍋といえば「だまこ」です。お母様に聞いてみてください!