2008年9月11日木曜日

チュー☆

今日は一斉テスト②(前期末テスト)でした。
5時間テストを受け,やっとテストから解放された6時間目の出来事です。

テストでよほど疲れていたのでしょうか。ヤンチャでお茶目な我がクラスのアイドル(笑)S君が奇行に走りました。

S君がいきなり立ち上がり,斜め後ろの席のH君の元へ。
「こら!座りなさい」と言おうとしたその瞬間,私の目に映ったものは・・・。

H君の唇にチュッ☆とキスをするS君の姿でした。

S君は「イエーイ!Hのファーストキスいただき~!!」とご満悦。
それを見ていたクラス一同は、一瞬静まり返り,その後大爆笑!!!
特に女子はキャーッと奇声を発して大騒ぎ。なぜなら,唇を奪われたH君はカッコよくてモテモテだからです。
H君はというと、ポッと赤くなって照れくさそうに下を向いています。(カワイイ)

思いもよらない出来事に,クラスみんなで大笑い,大はしゃぎしてしまいました。
授業時間であることも忘れ,私も一緒に・・・^_^;
みんなで笑えるっていいことだよな~なんて,ほのぼのしてしまいました。

しかし、授業時間なんです。
突然ガラッと教室の戸が開き、鬼の形相のA先生が現れ「うるさーーーーい!!!!」と一喝。怒鳴られてしまいました。
A先生は隣のクラスの担任の先生です。なかなか厳しい女の先生。
バカ騒ぎしている私のクラスを,自習時間に遊んでいるのだと思ったそうです。
まさか、私も一緒にいるとは思いもしなかったのでしょう。私のことを見て、バツの悪そうな顔をしていました。

・・・・・・申し訳なかったです。以後、気をつけます。
まだまだ未熟な私でした。反省☆

2 件のコメント:

はりねずみ さんのコメント...

マジですか?
女子のファンには少し刺激が
強かったかもしれませんね。
想定外の出来事に面食らったと思います。
でもこれは面白かったです。

junchan さんのコメント...

はりねずみさんへ

マジなんですよ~(^^ゞ
S君は面白すぎです。
朝の会に行ったら、海パンにスイミングキャップという姿で真面目な顔して席に着いていたこともありますよ。
いろいろやらかしているのですが、彼のことを嫌う人がいない。
みんなに愛されているんです。
ヤツは大物になりますよ!