2008年9月30日火曜日

笑う犬

面白い!! 懐かしい!!
最近ミル姉がちょくちょく出没しているという噂は聞いていましたが、ちゃんと見たのは今日が初めてです。

あれから10年も経つんですね~。早いな^^;
出演者の皆さんが全員、今も第一線で活躍されているというのもスゴイですよね。実力者ぞろい☆面白いはずです(^^)
コントを見ながら大笑いして、でも当時のことを思い出し、戻りたいな~とシミジミしてしまいました。

そういえば、こんなに笑ったのは久しぶりかも。

あっという間の1時間。
続きはDVDで・・・ってヒドクないですか?(笑)
全部見たいから買っちゃうかもしれないです。

0 件のコメント: