2008年9月10日水曜日

part of me

浜崎あゆみさんの曲 part of me  ってご存知ですか?

実は先日の誕生日に、この曲の歌詞をアレンジしたものを贈ってくださる方がいました。

僕らは 君と出会うずっと前
一つの体 分け合って 生きていたんじゃないっけ
もし体が離れていても 心は今すぐ側にいる
いつだって いつだって 聞こえているよ
僕の名を 僕の名を 呼ぶ声
どうか もう泣かないで
僕は 側にいるから
一人にはしないから

感動しました。嬉しくて号泣です。
生きてて良かった~と思うのと同時に、もう死んでもいいと思いました(笑)
うまく言葉にできません。
一生のうちで一番ステキな誕生日プレゼントだと思います。

遠くにいる方ですが、いつも私の心の中にいます。
一緒にいられなくても、この方に出会えただけで、生まれてきた意味があったように思います。

0 件のコメント: