2008年9月24日水曜日

嬉しいこと

朝からの激しい頭痛のため、今日は薬を飲んで安静にしていました。
日頃の疲れが一気に出ただけだったのでしょうか? 
ほぼ1日死んだように眠ったら治ってました^_^;

ぐっすり眠って目覚めた後は頭が妙にスッキリしていたので、夕方からチョコッと散歩をしてみました。
そして、本屋に寄ってダイエット雑誌を購入。
帰ってから、ゆっくり雑誌を見てみると、なんと!綴じ込み付録で「コアリズムDVD」が付いている!(^^)!
やったね☆得した気分♪
私には本物のコアリズムはちょっと無理かな~と思ってたので、一般人向けの簡略化コアリズムが丁度よさそうです。

そして、もう一つ嬉しかったこと。

学校を休んだものですから、「大丈夫?」メールが生徒からきていました。

何件かきてましたが、みんな女子から(笑)

私は若い頃から何故か女子生徒に好かれます。マドンナ先生にはなれなかったな・・・。ま、別にいいけど(*^_^*)

2 件のコメント:

はりねずみ さんのコメント...

お体大丈夫ですか?
体調が戻ってきたようで何よりです。
この時期絶好調な人はいませんよね。

本物のコアリズムも中々いいですよ♪
でも、嬉しい付録でしたね。

私が生徒の時は先生方も携帯はもっていなかったので、中々イメージが湧きませんが、
男子の場合、女の先生に対してはテレもあるかもしれませんね。
時々かけてもらえる声援が、とても力をくれることがあります。
そうやって気にかけてくれる人が多いのは羨ましいです。

junchan さんのコメント...

はりねずみさんへ

残念ながら、またまた体調を崩して休んでしまいました。
調子に乗って散歩なんかしなければ良かった…(T_T)
コアリズムデビューは、まだまだ先になりそうです。
気力・体力ともに充電切れという感じです。