2008年10月8日水曜日

ケガの功名?

あんなにダイエットを頑張っているときは、思うように痩せなかったのに・・・。

このところの体調不良・情緒不安定のため、睡眠不足と食欲不振が続いていました。ダイエットどころではない精神状態だったわけです。

先日、夏物をしまっていて、この夏は狭くて履けなかったデニムのパンツが目に付きました。この夏は出番がなくてゴメンね~と思い、なんとなく履いてみました。
・・・すると、なんと!!!!
スルッと履けるではないですかヽ(^o^)丿

これぞ美輪さんの言う「正負の法則」か?(笑)
いろいろと悩み苦しみましたが、その分ぜい肉が減るという嬉しいオマケが付いてきました。

せっかくなので、またダイエットを頑張りたいと思います☆

0 件のコメント: