2008年10月16日木曜日

美の師匠発見!

最近気になる人。それは岡江美希さんです。
ニューハーフの美容家なのですが、ハンパなくものすごくキレイ!!!
何がキレイって、お肌がキレイなんですよ。(もちろん美人でもあります)
たぶん私と似たような年齢のはず・・・なのにシミ一つない美肌。

朝の情報番組で、美希さんの寝起きスッピン公開!というので録画しましたよ。
見てビックリです。やっぱりキレイ!感動ものです☆
さらに驚いたのが、メイク時間がたったの10分だということ。
土台(素肌)がキレイだとメイクで誤魔化す必要がないので、必要最低限のものをササッと塗って終了!だそうです。

うーーーん。なるほどね。
美に必要なのは小手先のメイク技術ではなく、食事・睡眠・運動・スキンケアなどの正しい生活習慣なんですね~。

美希さんのお言葉!
「年齢で諦めてはいけない。正しいお手入れで必ず肌は美しくなる。」

よし!!! 頑張るぞ (*^^)v

0 件のコメント: