2008年11月1日土曜日

矢島美容室

いいですよね~♪ 矢島美容室(^^)
疲れてたり嫌なことがあったりしても、彼らを見てると自然と笑ってしまって元気が出ます。
音楽的には不真面目かもしれませんが、エンターテイメントとしてあの独特の世界観は素晴らしいと思っています。三姉妹ではなく母娘だったんですね(笑)

とんねるずと言えば、うちの妹が大・大・大ファンでした。
その影響で私も彼らの番組は全て見ていると思います。CDや本も全て買っていたので、それも聴いて読んでいるはずです。
関西出身ではないカッコイイお笑いというのは、とんねるずが初めてではなかったでしょうか?
長身でオシャレで、スポーツマンで、歌も出して、ドラマにも出る。これまでのお笑いの人たちとは全然違ってましたよね。お二人とも女優さんと結婚しましたし…。

そんなとんねるずが久しぶりに仕掛けてきた矢島美容室。応援したいと思います。でも、紅白は無理かな?^^;

4 件のコメント:

つかさ☆ さんのコメント...

こんばんは!つかさです☆

不覚にもどういう方たちなのか、分かりません(汗)

バンドってのは人間関係のゴタゴタが、必ずついて回りますからね!この辺は10代20代を通しして、散々経験して参りました。

実際新しいバンドを組むとしてもまだ先の事ですが、今までの経験を生かし、充分吟味していきたいと思います♪

眞李亜 さんのコメント...

こんにちは_φ(・ω・`)
junchanさん
リンクさせていただきました♪

矢島美容室
私も好きですよ。
あの、なんともいえない雰囲気・・・。
初めて見たときにはびっくりしました。
歌だけじゃなく、トークも魅力ですよね。
紅白出場するなら、やっぱり赤組ですかね?

junchan さんのコメント...

つかさ☆さんへ

矢島美容室は、音楽というよりお笑いの世界のことですから(笑)
本格的に音楽活動をされてる方はご存知ないかもしれません。
ガムのCMにも出てますよ!

人が集まって、それぞれの音を重ねて一つの曲を奏でる瞬間というのは、何にも代えがたい感動がありますよね。
私の場合は合唱でしたが、音楽ならではの喜びだと思います。
バンド最高☆

junchan さんのコメント...

眞李亜さんへ

トークもいいですよね。特にノリさんのマミー(マーガレット?)は最高です♪
大晦日に、ぜひ赤組アーティストとして見たいものです(^^)

リンクの件ですが、私はどうもパソコン音痴で未だに出来ずにいます。やり方を覚えたら、こちらもリンクさせていただきます。
もう少々お待ちください。