2008年11月10日月曜日

小市民の贅沢

一泊二日で行ってきましたよ!東京に。
いつ行っても人が多いです。私のような田舎者まで行ってるワケですから、当然ながら人の量は増えますよね^_^;

今回の目的は買い物だったんですが、一番の贅沢は銀座レカンでの食事でした。ランチで1万円のコース♪
キャビア、トリュフ、フォアグラの三大高級食材が、一度の食事で私の胃の中に入ってくるなんて、なんて贅沢なことでしょう。一皿一皿、感動の連続です!何を食べてもおいしかったです。好き嫌いなく育ててくれた親に感謝しました。

店内を見回すと、ほとんどが女性客とカップルでした。
そこで、ふと思いました。男性同士では、こういうお店に食事に来ないのかな?と。女に生まれて良かったな~と(笑)
ちなみに、私は妹と一緒でした。

結婚式に着ていく服も、気に入ったものを買うことができました。
ワンピース、アクセサリー、靴、バッグ……全て揃いました。
準備万端です!

今回の東京プチ旅行。
小市民としては、かなりの贅沢三昧でした(^_-)-☆

2 件のコメント:

つかさ☆ さんのコメント...

こんばんは!つかさです☆

プチ旅行、お疲れ様です!
充分、楽しめましたか?

表現者として外へ出て行く以上、やはり自分の作品をぶつけるべきですよね♪

音楽にしろ芝居にしろ、自分の芸で人の足を止める事、心に響かせる事は、容易な事ではありませんから・・・

junchan さんのコメント...

つかさ☆さんへ

久しぶりに東京の風に吹かれ、楽しんでくることができました。山野楽器にも行ってきましたよ♪

現代はネットの普及で表現活動の場が広がりましたよね。
音楽や小説、動画なんかも発信できますから。