2008年11月7日金曜日

プチ旅行

私の住む所では、今日の夜半から朝方にかけていよいよ平地でも初雪が降るらしいです。すでに風の寒さに本気を感じます。冬が来ましたね。

しかし私は明日から東京です!
従弟の結婚式に着ていく服や靴なんかを買い出しに行くわけです。
せっかくなのでホテルもちょっと高級感にこだわりました。
銀座のフレンチレストランで食事もする予定です。

日常を忘れてのプチ旅行。
楽しんできたいと思います(^^♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今頃東京ですかね~
私は明日東京に行くことになってます。
ちょっとだけニアミスしてますね♪

junchan さんのコメント...

はりねずみさんへ

同じ東京行きでも、私の場合は遊びに行ってたわけですから、目的が全然違いますね。なんか恐縮です。
何度行っても東京には慣れません。人に酔って疲れてしまうんですよね^^;
でも可愛いワンピースを買ってきましたよ!今回は肩は出さないことにしました(笑)