2008年8月24日日曜日

愛が哀しいから

徳永英明さんの新曲 「愛が哀しいから」より抜粋

愛が哀しいから 愛するしかないんだろう
ひとりじゃない そう、信じたいんだろう

だから抱きしめるよ
そう、何度も何度も何度でも
君を決して 迷子にはさせないよ

だから泣いていいよ
今 答えはひとつだけ
君のために 僕がここにいること

こういうこと、私にも言ってくれないかな・・・。今、私は完全に迷子です(笑)

徳永さんの声で歌われると、心にしみて泣いちゃいます。

愛とは与えるもの。

頭では分かるけど、やっぱり愛してほしいですよね?

特に今日は寒いからそう思うのかな。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わかります!わかりますよその気持ち!
切ないデスね。なんか、昔好きだった人(今でも好きですけど)を思い出しちゃいました(;´∀`)

junchan さんのコメント...

pinheadさんへ

旦那さんのことですか?
好きな人と結婚して、その人の子どもを産んで育てて…。女の幸せですよね~。
お料理も上手だし、pinheadさんが羨ましいです(^_-)-☆