2008年8月10日日曜日

DAIGO☆

今日は嫌なことばっかりあってヘコンでいました。
なんにもシアワセを感じることがなかったな~と思っていたら・・・。

テレビをつけると「堂本兄弟」にDAIGOさんが出演していました。
言わずと知れた竹下元首相のお孫さん。おじいちゃんには全然似ていない(笑)
お話を聞いていると、人柄の良さとか素直さとかすごく陽(+)のオーラを感じます。祖父の名を出しても全然嫌味がなくて微笑ましい。

この人は愛されて育った人だろうな・・・と思いました。
特別ファンだったわけではないのですが、今日はDAIGOさんのパワーに癒されました。
歌も上手だし、これから応援していきたい芸能人の一人になりました。

0 件のコメント: