2008年8月30日土曜日

明日は誕生日

明日、8月31日は私の誕生日です。

誕生日を迎えるにあたり、少し身ぎれいにしようと美容院に行ってきました。
しかし今回も思うような髪形にはならず、妙なショートカットになってしまいました。

言葉での意思伝達には限界がありますね(笑)

仕事柄、華美な服装やメイクはしないので、どんどん地味な外見になっていく私。 これではダメだな・・・と反省し、もっとオシャレをしようと思いました。
誕生日なのにデートをする相手もなく、明日は自分磨きをする一日になりそうです。
自分へのご褒美は、ゆっくり休んでリフレッシュすることです!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私が聞いた話では、変身願望が出てきたということはマンネリ化が進んでいるということ
だそうです。

どんどん自分に磨きをかけてイイオンナ
になってくださいな!
外観が変われば、中身も変わりますよ。

junchan さんのコメント...

はりねずみさんへ

マンネリ化・・・ですか!?
そうかもしれません。平々凡々とした日常の繰り返しでしたから。
でも、これからは違います!
心身ともに自分を磨いてイイ女になりますよ(笑)