2008年8月8日金曜日

免許更新

運転免許の更新をしてきました。
昨年の6月から法律が変わって、普通免許ではなくて中型免許になってたんですね。全く知りませんでした。
・・・え?中型??何か間違われたのでは? かなり焦りました(笑)

今回は初のゴールドです。
これから5年、また無事故・無違反で安全運転をしたいと思います。
いい気分で免許更新を済ませたわけですが、写真の写りだけがイマイチ気に入らない・・・(ーー;)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは☆
いつもブログへの訪問&コメントありがとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

免許証の件、まったく知りませんでした。知らずに更新にいっていたら、ビックリしたと思いますヾ(≧∇≦*)ゝ

ちなみに、免許証の写真って、ゼッタイうまくうつらないですょね。。。

junchan さんのコメント...

こころさんへ

コメントありがとうございます。
そうなんですよ。
免許証の写真はどうにかしてほしいです。
でもよく考えると、免許証以外も大した写真はないかもしれない。
自分が悪いのかも!?(笑)