2008年9月23日火曜日

好きな男

ananの「好きな男」ランキング。
1位は、またまた木村拓哉さんでしたね。15連覇だそうです。
上位10人を見ると、福山雅治さんと小栗旬さん以外は、全てジャニーズの方々でした。

おかしくないですか?(笑)
編集部とジャニーズ事務所との間で、何か密約があるのでは?と邪推してしまいます。
それとも、日本女性に見る目がないのでしょうか???

だって、松山ケンイチは? 瑛太は? ミッチーは? 織田裕二は?
……と、自分の好きな方々を挙げてみましたが、いかがでしょうか?
見る目がないのは私の方でしょうか?^^;

ジャニーズの方々も美しいとは思いますが、何かこう事務所に仕事させられているのが見え見えで、子どもっぽいというか男らしさに欠けるというか、あまり好きではありません。

でも、女性が男性をランク付けするなんて、良い時代ですよね(^^)

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

カタランといいます。

今回はじめてコメントしますが、
おろしろく見させてもらいました。

また来ますね!!

ちなみに私もFXのブログかいているんですよ(^^)
(私のはたいしたことないですけど・・・(^^;)

匿名 さんのコメント...

人気ランキングって、ルックスランキング
でもあるから、その路線から離れた男からみるとある意味羨ましいけど、
あんな感じを目指す気にはなれません。
(これを嫉妬というのかも、無理だから)

個人的にキムタクは絶対に「出来ない」って言わない所がカッコイイと感じます。
junchanさんが挙げられたところも十分イケてると思いますよ。

junchan さんのコメント...

カタランさんへ

初めまして☆
コメントありがとうございます。
ブログにお邪魔しましたが、FXですか?難しそうでした^^;
こちらにも、また遊びに来てくださいね!


はりねずみさんへ

ルックスが大切なのは芸能人だけです。
人間の価値は外見では決められませんよね。(これも自己弁護?)
はりねずみさんは、つぶらな瞳がチャーミングだと思いますよ!

…で、ランキングですが。
ミッチーや織田裕二は少し古い?としても、松ケンや瑛太がランク外っていうのは納得いかないんですよね~(笑)

匿名 さんのコメント...

コスモス こきりこです、はじめまして、おじ邪魔させて頂きました、ホントですね、ジャニーズが多いですね好みがあるんでしょうね、木村拓哉さん私はあんまり好きではないけど正当な顔ですね整ってますよね無難なんでしょうね松山ケンイチさん個性的で素敵ですよね。

junchan さんのコメント...

こきりこさんへ

初めまして。
コメントありがとうございます。
女がみんなキムタクファンだと思われたら嫌ですよね~(笑)
ブログにもお邪魔しました。
リラックマかわいいですね☆