2008年7月28日月曜日

大切なもの

ここ何日か眠れない日が続き、今日こそは早寝をしようと思いベッドに入ったのですが・・・。やはり眠れず、パソコンを開いてしまいました(笑)

なんとなく始めたブログ。
お小遣いを稼ぐわけでもないし、ランキングに参加しているわけでもない。何かを発信したり作品を紹介したりするわけでもない。本当にただの独り言です。
それでも、この日記を綴り始めてから素晴らしい出会いがありました。
ほんの数ヵ月前までは、この世に存在することすら知らなかった方々です。ブログというものがなければ知り合うことなく一生を終えたと思います。
いつも前向きで元気をくれる方、心安らぐ写真と言葉で癒してくれる方、おいしそうなレシピで食への探究心を刺激してくれる方、悩みを共有し一緒に考えてくれる方・・・他にもたくさんいらっしゃいます。
どなたともお会いしたことはありません。それでも大切な仲間だと思っています。

大切なものは目には見えない。見えないけれど確実に存在する。
ブログを通して実感しました。
みなさんに出会えてシアワセです!!そして、私を見つけてくれてありがとう☆

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私はいつも優しい言葉で書かれている
こちらのブログ楽しみに拝見しています。

タイトルどおり
シアワセをいただいています。

これからもコメントはあまり残せていないですが、拝見させてください。

junchan さんのコメント...

奏恵さんへ

ありがとうございます。
好き勝手に書いている日記が、奏恵さんの暇つぶしにでもなれば幸いです(*^^)v