2008年6月23日月曜日

ガリガリ君

今日の気温は31℃。
暑いのが大の苦手な私は、何もする気が起きませんでした。
でもコンビニには出かけました。暑いときはアイス!!
いつもは大人の贅沢♪と思って、ハーゲンダッツとかを買うんですが、今日は久しぶりにガリガリ君を選択。ゴールデンパイン味☆
おいしかったです !(^^)!

話は変わりますが、九州など南の方では大雨の被害が出ていますね。心配です。
先週ご近所では岩手・宮城内陸大地震がありました。東北も梅雨入りし雨による二次被害が心配されています。
天災、異常気象は地球温暖化の影響でしょうか。我々人間が地球環境を汚染した結果でしょうか。
今さら・・・かもしれませんが、私もエコ生活をしなくては!と思いました。

大雨や地震など被災地の方々にお見舞い申し上げます。

0 件のコメント: