2008年6月10日火曜日

恋の話

私のではなく、生徒のです。
帰りの学活が終わったあと、女子生徒に呼び止められました。

A香 「先生は口かたい?誰にも言わない?」
私  「話の内容によるよ。事によっては職員会議で話すよ。」
A香 「えぇ~どうしよっかな~☆」

話をしたくて仕方ないという顔だったので、誰にも言わない約束をして話を聞きました。

A香 「あのね、○○ちゃんと△△くんが付き合うんだよ~♪」
私  「それは良かったね。で、A香はどうなの?好きな人いないの?」
A香 「この前告ったのに、まだ返事してくれないの。ひどいよね~?」
私  「ダメな奴だな~」
A香 「ね~だよね~?でもカッコイイの!!!」

そう言い残し、走り去っていったA香。
のろけたかったのかな?でも返事はまだだし、なんでしょ?(笑)

OKの返事をもらえるといいね。応援しているよ!

中学生は恋の花盛り。なんだかとっても微笑ましいです。

0 件のコメント: