2008年6月12日木曜日

楽しい1日

明日で教育実習が終了ということで,学校で懇談会がありました。
メンバーは校長,教頭,教務の三役に,実習生と教科指導担当の先生と私たち学担。懇談会とは名ばかりで,どうせ指導・反省会みたいな難しい会なんだろうなと、ちょっとうんざりしていたら・・・。
なんとケーキ付きの、ほんとに懇談会でした。ナイス!校長!!
実習生くんも大分慣れたようで、生徒との思い出なんかを楽しそうに話してくれました。3週間はアッという間でした。

そして、うちのクラスのやんちゃなS君がやってくれました。
笑いを取るために、パンツ一丁で廊下を全力疾走。注意するより前に,大爆笑してしまいました。あっぱれ!という感じ(笑)
そんな裸のS君の他にも、クラスには世界のナベアツ、偽織田祐二(芸人さんの名前わからず)などなど、変なのがいっぱいいます。
相手をしてるとものすごく体力を消耗しますが、最高に面白いです。

0 件のコメント: